仙台にも浮気調査の業者ってあるのね

この間仙台に遊びに来てくれた子(アヤ)は婚約しているのですけど、すごい話を聞いちゃいました。

なんと彼氏が浮気しているっぽかったらしいのですよ。汗

婚約しているのにそんなことあるの?と思ったのですが、彼氏が他の子と一緒に遊園地にいるのを見たという情報をGETしたらしいのです。

アヤはいてもたってもいられなくなって、どうしようか困った挙句、探偵に浮気の調査依頼をしたんだって。

私からしたら直接彼氏に聞けばいいじゃんという感じなのですが、しらばっくれたら終わりですし、じゃぁ別れると言われても終わりですし・・・。

確かに困るのかもしれません。

でも、探偵に頼んでもどのみち困る気もして、同じだと思ったのですが、とりあえず白黒はっきりさせてから考えることにしたんだそうです。

確かにここで白なら何も無く穏便に終わりますもんね。そのまま幸せな新婚生活です。遊園地での目撃情報も間違いかもしれません。

それで、結果がものすごく気になるところなのですが、まだ探偵の会社では調査中で、その後のことはわからない状況です。

うーん、気になる・・・・。

 

それにしても、浮気なんてするものですかねぇ。彼氏のいない私からしたら、そんなこと考えられないんですけど。好きでつきあってるんじゃないのかな?

なんだか探偵なんてテレビの中の話のような気がしていましたが実際にあるんですね。

仙台にも探偵の業者があるのか調べてみたら、結構あるのですね。汗

このサイトが面白かったです。面白がっちゃだめか・・・・。

http://www.浮気調査仙台市.com/

仙台の浮気調査業者がまとめられているんですけど、女性の浮気を疑っての調査依頼をしたお話が赤裸々に語られています。

仙台で浮気調査を考えている人は見てみると良いかもしれません。

皆さん、「白」でありますように!